今日は須賀のけんたくんの出演する
「少しはみ出て殴られた」という舞台を観に行きました(^○^)
 
 

小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121201205148.jpg
 
たまたま
しょうたろうにも会いました(^皿^)!
 
 
舞台上で小さな戦争がおきていて、

 
予測のできない結末。
 
けんたくんは初舞台なのですが、そんなこと感じさせないすばらしい表情。
 
素しか見たことなかったから余計刺激をうけました(^^)

とても楽しかったです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-260794608_9.gif
 
 
 
 
 

観劇のあと、
岸谷五朗さんによる「Act Against AIDS」というチャリティーライブを観に行かせてもらいました。
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121201222210.jpg
 
 

すばらしかった、
ほんとに楽しかったです^^
ぼくの大好きな高橋優さんも出演されていました(^○^)
ノリノリになっちゃいましたよ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359213344_1.gif
 

やっぱりいいですね(>皿<)
 
 
 
Act  Against AIDS の活動のコンセプトはAIDSを知ろう。AIDSを防ごう。AIDSと付き合おう。というところにあります。

 
みんなに訴えかけることは容易では無いとぼくは思います。
五朗さんをはじめとする数々のアーティストによって
呼びかけ、活動として"かたち"にする。
それに協力してくださるお客さんが沢山いる。

 
すばらしいとぼくは心から思います。
 
AIDSとはなんだ?HIVとはなんだ?
と言われてちゃんと答えられるくらいの知識をもっていない僕ですが、
 

ちゃんと知って、
いつかこのライブに出演したいな(^^)
 
でもこの活動を
アーティストとして先頭にたってやるくらいの力、実力はまだありません。
 

このライブにでれるくらい頑張ります
(>O<)
 
 
もう12月ですね。
 

悔いのない年末を過ごして、
来年へとつなげられたらいいなと思います小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-567597424_0.gif
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121201222230.jpg
 
 

stronza!