テニミュ2nd 初代、テニミュ6代目の
青学としての出演、
菊丸英二としての出演が終了しました!
 
 
僕らを、公演を、
数えきれないほどのお客様に
"支えてもらって"
ここまでこれました!
 
まずありがとうございました!
 
 
 
 
楽しかったなぁ~
 
 
辛いこともあったけど
 
 
幸せだったな~
 
 
僕は
常に何かと戦っていました。
 
戦わせてもらいました。
 
 
走り抜けるあいだにいくつの経験を手にできたか。
言葉にはできない大事なものを沢山手に入れることができました。
本当にみなさんに感謝です。
 
この2年半は奥行き深く
ずっと情熱で溢れていました。
 
すぐ過ぎちゃったけれど
一日一日が濃かった
 
 
 
テニミュから学んだことは
がむしゃら、成長、愛です。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
僕達のできることは
まず"がむしゃらさ"だと感じました。
汗かいて、走りまくって、悩んで、もがいて、感激して、達成して。。。
今だからだせるパワー
それを感じれました。
 
ーーーーーーーーーーーー
そして成長。
同じ役をずっとやるなんてほとんどできないことだと思います。
 
今まで
一つの作品が終わるとそれで終わり。
 
ここをもっとこうすればよかったっていう反省があっても次やれるのはぜんぜん違う役。
テニミュは何度も何度も考え直しておもいっきりできるんです!
素晴らしい環境でした!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
そして愛。
 
作品への愛が本当にすばらしい。
 
ファンのみなさんだけでなく
キャスト含めたスタッフ全員も。
 
この愛があたりまえのように舞台上にあったから
辛さも
楽しさに、しあわせにかわっていたのではないでしょうか!
 
ーーーーーーーーーーー
 
この2年、
僕にとっては2年半の出来事忘れることはできません^^!
 

$小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba


最後に僕らは卒業証書と
テニミュサポーターズクラブのメンバーズカード
原作者である許斐剛さん直筆の色紙をいただきました
その他たくさんの記念品をいただきました
 
 
本当にありがとうございます!
 
全力をこの作品に注いで良かったと思わさせていただきました!
 
すべて宝物です
 
 
最後に、応援してくださった皆さん
心からありがとうございました
\(^o^)/
 
 
僕はテニミュで得たもの全部と、そしてファンのみなさんのことを心に、
これからどんどん突き進んで行きたいと思います!
 
$小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba

 
 
テニミュキャストのバトンは受け継がれました!
これからのテニミュも一緒に応援しましょう!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
stronza