たくさんメッセージありがとうございます!
 
初日あけましたo(^▽^)o
 
 
来てくださったみなさん
楽しんでいただけたでしょうか!
 
僕たちも楽しませていただきました!!小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-567597424_0.gif
 
 
 
今日は2nd seasonキャストや仲間がたくさん来てくれたんですが、
 
みんなを紹介すると長くなってしまうので、
じゃじゃん!
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121011220531.jpg
 
 
僕がかぶってるcap、
振り付けのSHINNOSUKEさんが青学全員に今日プレゼントしてくれたcapです!
みんな色違い!(^○^)
 
そして写真はつぎの堀尾役
"よしと"とです!
 
 
むかし、
舞台FROGSでオタマジャクシーズ役で一緒に出ていた仲間!
 
僕たち青学も
何度も経験した
「テニミュ合宿」が待ち構えているようで
怖いと言っていました(笑)
 
来年またFROGSやるから
よしととも一緒に出たいっていうのもあるけど、
 
FROGS,テニミュ。
お互い頑張ろうね!!
 
 
ではまた!
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359234608_6.gif
 
 
 
 
 
あっ、きのう書き忘れちゃったけど
 
100円貯金ちゃんとしましたよ^皿^
コメントみたら、この貯金はじめてから1周年なんだ!
知れてよかった!
 
少なくとも1200円はたまってるわけですね
(^^)
一緒にやってくださってる方、順調に貯まってますか!?小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359194832_3.gif