情報解禁になったので
報告させてもらいます(^○^)
 
ぼくがずーっと憧れて、
 
いつか出たい。いつか出たい。
 
と思いながら毎年観にいかせてもらっていた
 
 
あの、
 
あの、
 
アミューズ若手による年末ライブ
 
ハンサムライブに出させていただくことになりました!!!小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-197367296_0.gif
 
 
テニミュなどで応援してくださったみなさんに、テニミュが終わってもまた会える機会があることを嬉しく思います小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-296849936_9.gif
 
そして、いつもいろんなことを教えてくださるアミューズの先輩のみなさんと一緒にできること、嬉しく思います!!
 
先輩方に負けないよう頑張ります(^○^)
 
 
ぜひ来てください\(^o^)/
 
待ってます小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-260794608_9.gif
 
 
stronza!!!
 
 
 
詳細はこちら小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-275565376_2.gif