小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120801180017.jpg
 
雲がぷかぷかと孤立して浮かんでいると
 
どうしてもあの上に国が存在している気がしてしまいます小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-296839696_16.gif
 
 
 
 
きょうは隆さん(神木隆之介さん)の出演する
 
「桐島、部活やめるってよ」
という映画を観させてもらいました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-239000944_5.gif
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120801180433.jpg
 
 
おととい観た「るろうに剣心」と同じく
 
ものすごくおもしろかったです(^^)
 
 
パンフレットを見てから映画を鑑賞したんですが、
それによってより深く感じ観ることができました
(^○^)
 
 
キャストさんの演技がすごくリアルで
「ああ!!こんな人いる!」
とか
「こんな人がクラスメイトだったら楽しいな小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-259296256_6.gif
など思いました(^^)
 
 
それと、さまざまな視点から物事を見られます。
 
"そうか、この人はこういうふうに思うんだ"
と深く感じられます。
 
 
この映画では「部活」がテーマになっている部分もあって、
夕やけに染まった道を"部活帰り"に歩いているのを見ると、
とても心地よく感じました。
 
実際に学校帰りに歩いていると
疲れたなぁ、早く寝たい小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-259362800_14.gifって思いますが
 
一歩離れたところでその状態を見てみると
どこか懐かしく、心地よく感じられるんですね(^^)
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120801185616.jpg
 
 
 
 
大人になれば
うまく言葉にして表せられるんだろうな
ということも
 
僕らの歳ではなかなか思うように言葉にできません。
そんな「もどかしさ」も
映画館で実感することができました。
 
 
 
8月11日公開!!
オススメです!ぜひ観てみてください小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-296849936_9.gif
 
 
sronza!