最初はまずいぞ。と思ったトンネル!!
 
すごく楽しくぬけることができて
 
気分良く歩いていた僕、
 
出た直後、
 
「まてよ?」と言ってしまった景色
 
 
ずっと先まである
 
山道である!
 
 
山道っていっても、山を車で通過する時に見るような、道路整備はされている
 
ちゃんとした車道なんですが、
 
 
 
車道なんですよ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba(笑)
 
 
だから、まず長い!!
 
歩いていると到着が見えない(´Д` )
 
 
そして、道が上り坂しかない!
 
 
どんどん山の上の方に行ってしまう!!
 
 
日が長くなってきたから良かったけど、
 
もう16時だもんなぁ~~
 
 
 
 
とりあえず歩くか!

$小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba 

 
どんどん上っていく…
 
どんどんまわりの山が
下がって行く…
 
 
どこまで続くんだろう?^^;
 
 
と思った矢先、
 
やっと、
 
やっと中間地点が現れた(T_T)
 
 
$小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba
 
 
まわりを見ると、やっぱり大きな山だった
 
このあたりで1番の山だった。
 
 
そこでは、おじいちゃん、おばあちゃんが
畑を耕している姿が見えて
ものすごく安心できた。
 
人がいてよかった
と思って
少し泣いてしまったのはナイショ
(^皿^)
 
 
だから、安心して
歩き続けることができた。
 
、、あ、上の写真、僕が持ってるの見えますか?
あれは杖がわりにしている木の枝なんです!!
この山道から家に帰るまで大活躍
(^皿^)
 
 
さてさて、まっすぐ行くと
 
ようやく下り坂!ヨシャっ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba

 
 
 
まあ、この坂も長かったけど、
 
中間地点が背にあるから
 
まよわず行けた。
 
 
 
杖をつきながら歩いていると
 
山のふもとから一度も見ていなかった
 
「信号」がでてきた(^○^)
 
また涙を流してしまった。
 
 
 
信号機に感動するなんて(^_^)
 
 
普段あたりまえにある
人類の進歩の証を
しばらく見ずにいて、
久々に見ると
 
こんなにも安心するんだ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba
 
 
すごいなぁ、としみじみ感じた。
 
 
ここらへんの民家に今晩泊めさせてもらおうか、とおもった僕は
 
家を見てまわった。
 
 
でも、
 
泊めさせてください!
 
っていうのは
さすがにできなかった^^;
 
 
しかたなく
歩いているとバス停を発見した。
 
 
バスを使うのは反則だ。
 
と思っていたので
 
行き先だけ見た。
 
約10キロ先に駅がある。
 
 
一日目だけど、
 
一日目だけどもう限界だった。
 
駅の方へ歩くことに決めた。
 
 
いよいよ、
左足のかかとから疲労の痛みがあらわれてしまった!
 
あるいて
 
あるいて、
 
闘いだった。
 
 
 
次のバス停を過ぎ、またバス停を過ぎ…
 
 
 
日がもう少しで落ちるころ
 
「川」に着きました。
 
 
「一日目なんかで帰るもんか。」
 
 
 
そうおもって
 
歩きながらずっと持っていた
寝袋をおろし、
 
川岸で一晩
すごすことにした。
 
 
 
stronza!!!