きのうは寝すぎた。
 
軽い居眠りのつもりが、
 
次の日まで起きなかった(笑)
 
 
その分よく寝れました(^皿^)
 
 
さあ、
明日は
学校の体力テストで
 
走ります小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-297823696_12.gif
 
 
あすの天気はくもり。
あさっては筋肉痛でしょう。。(笑)
 
明後日の結果をお楽しみに(^皿^)
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120420200616.jpg
 
 
 
stronza!!
 
 
何事にも勇気より覚悟が必要だ
という、
 
 
先生のお話を書いてくれた
コメントがあって、
 
確かに
って思わせてもらいました!
 
おんなじような事を考えることがあって、
いままで僕は、
勇気より決断。
 
 
と、自分に言い聞かせてました!
 
 
 
覚悟。
 
こっちの方がしっくりくるな(^皿^)
 
勉強になりました、
ありがとう!