みなさん、風邪などひいてないですか!?
 
花粉症など症状でていませんか!?
 
明日のTSCイベント、きてくださる方々、
待ってますねーー(^^)
 
来れない方も、
今頃やってるんだろなー
って思ってくれていたら嬉しいです
(^○^)
 
 
 
実は今日、前の携帯をひらいて、
データフォルダをみてみたら
 
 
懐かしい写真がいっぱいでてきました
(^_^)
 
 
普通にテンションが上がりましたね(笑)
 
 
載せたい!!って思ったんですが、
 
ICチップが抜けていて今の携帯に入れられなかったので苦戦してます^^;
 
 
そのうち、載せれたら載せるので
 
楽しみにしててくださいね(^○^)
 
 
stronza
 
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120225232325.jpg
 
 
:)今日は息抜きにボーリングへ!!
 
実はものすごく苦手でスコア49とか出しちゃう僕なんですが、
今日は120越しました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-626150912_2.gif
 
 
もっとうまくなりたーーい!!
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
ゴールデンペアであるチャーリーさん、
 
お誕生日、おめでとうございます
(^○^)
 
 
いろーんな共通点もあり
 
また違うところもたくさんあって、
すごく刺激になる
Bestパートナーです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-266177072_1.gif
 
チャーリーさんがペアでよかった!!
 
いつもありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いします小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-268135664_10.gif
またピアノしましょうね!!!
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120226224927.jpg