気づくとテニミュの歌が
頭中にながれる
今日この頃。
 
毎日楽しく授業に励んでいます
 
 
 
 
みなさん、覚えてますか!?
 
 
BGH
 
 
 
番外編です(^=^)
 
お待たせしました!!
 
 
 
(一周年記念で行った質問コーナー、
指定していた番号の方以外にいっぱいコメントいただいたので、
んーーー、もう、答えちゃおっ。
っていう番外編です)
 
 
 
さっそく、
 
 
 
*テスト前とかどういうことしてますか?
勉強嫌いなわたしに喝をいれてください。

喝!
 
テスト前、ちょうど今ですね
いつも違うんですが、
最近は夜早く寝て朝早く起きるとか、
 
やりたいことガーー!ってやって
勉強ガーーーー!ってやるとか
(^○^)
 
あとぼくの場合、ストレッチしてると内容が頭にすごく入るかな
 
 
 
 
 
 
*ドラマにでたらどんな役してみたい?
 
とにかくいろんな役してみたい
自分に似てるのから逆のまで(^。^)
 
ぶっとんだ役柄もいいな!
 
 
 
 
 
 
*役づくりをする時の考え…
 
んー、なんていうんだろう。
自分の中から探していっているような気がします(^^)
 
 
 
 
 
*夢は?
 
たっくさんあるからそのうちのふたつ、
Mr.stevie wonderにお会いしたい、
ハリウッド映画ににでたい
 
 
 
 
 
*大切なものってなに?
 
今しか感じれないっていう
その時その時の感情。
 
第4気。
→やる気、根気、元気、勇気
 
喜怒哀楽。
 
 
 
 
 
*舞台女優になりたい!ダンスをやってないけどなれるかな?
 
未熟な僕の意見ですが、
 
なれるとは思いますよ(^○^)
 
でも、そういうことをやり始めたあとに
ダンスやっておけば…ってチャンスを逃してしまったりするかも。
やっておいて絶対に損はないと思うなぁ
 
 
 
 
 
 
*好きなグミの種類
 
外国のグミ!
 
 
 
 
 
*してて楽しいこと、落ち着くこと
 
楽しいことは、
かんたんに言ったら
新しい自分にチャレンジしてる時です!
落ち着くことは、音楽聴いてるとき、何かに満足してる時、ものすごく没頭してるとき
と逆に何も考えてない時
 
 
 
 
 
*マイブーム
 
最近は…
勉強と、ランニングとかスポーツ
 
木製ハンガー(笑)
  
あと、ノートとかを書くときに、
(:を使う!

(例)
冷戦~武力は用いない、国際的な緊張状態。

の ~ を (: に変えて、

冷戦(:武力は用いない、国際的な緊張状態。

にする!


(:京都に行った時の写真

小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba

向こうに見えるのは渡月橋!
 
 
 
*新しくやってみたいこと
 
油絵!!
 
 
 
 
 
*フランシスさん(青木玄徳さん)の印象
 
んーー、、、
 
意外と
隠れ照れや?
すごい良くしてもらってます(^○^)
フランシスさんが歌ってるところにハモリをいれても何も言わないでくれるし(笑)
 
 
 
 
*てれび戦士をやってよかったと思うことは?
 
ありすぎて思いつかない(笑)
 
とにかく楽しかった!!
 
 
 
 
 
*好きなブランド
 
生意気かもしれないけど
DIESELがかっこ良くてすごくすき
あと、無印良品!
雰囲気が好きです!
 
 
 
 
*空をみたり撮ったりするのは好き?
 
大好きです(^○^)
 
最近、ファンの皆さんからいただいたプレゼントの中で、よく空の写真集や画集、詩集などがよくあって!本棚で輝いています
すごく癒されるんですよ(^^)
ありがとう!
 
いつか、油絵で空の絵をかいて
皆さんに見てもらいますね
 
 
 
 
 
 
長々とごめんなさい!
たくさんの方々の参加、感謝してます
(^○^)
 
 
ちょっと更新の間があいたりしちゃいますが
 
その分テスト頑張ってきます( ̄○ ̄)ゞ
 
 
 
stronza