みなさん、
 
沢山のコメントありがとうございました!!\(^o^)/
 
正直、多さにテンションがあがっちゃいました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-626150912_2.gif
 
でもそれと同時に、
読んでいくうちにすごく深く考え
 
思想とまよいから抜け出せなくなりました
(苦笑)
 
 
たくさんの考え、価値観をみて、
 
また
たっくさんの意見が生まれました。
 
 
確かに
地震とか環境問題とかもあって、
苦しい未来かもしれない。
 
どんなに這い上がろうとも、
登りきる事のできない現状なのかもしれない
何があるかわからない
 
でも、誰よりも未来を知ってて、
誰よりも過去を知ってる。
だからって偉いわけじゃないけど
なんかかっこいいですよね(^。^)
 
この問題は
色んな視点や角度から見れますね。
 
 
ひとつ思ったのは、
 
長生き=孤独
とはいえないし、
 
長生き=衰える
でもないかもしれない。
 
僕は、ただ単純に、
長生きして、いろんな力を身につけて
元気なおじいちゃんでありたいなって思ったんだ。
 
僕は今、ただ時間がいっぱい欲しいから小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-534690016_0.gif
 
 
ま、好きなように生きるのが一番いいのさ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-2412096_0.gif
 
 
でも、そんな薬とかができたら
人間界はパニックですね小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-176368544_6.gif小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-4233168_0.gif
 
 
やっぱり、
答えのない問題って、
面白いですよね小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-626150912_2.gif
 
 
いろんな考えをありがとう!
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-2412096_15.gif
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120208215845.jpg
 
一日の睡眠時間、仕事・しなきゃいけないこと、自由な時間が
それぞれだいたい8時間。
 
365日×8時間×人生(70年)=23年ぐらい。
人生のうち単純計算で23年分しか
したいことをできる時間がないんですよね…
 
でも、一日に8時間も自由な時間ないからMAXで23年!
 
輝馬さんと温泉で色んなこと語り合ってる時に教えてもらいました!
 
やっぱり
今っていう時間を大切にしたいですね!