おまたせしました!
番外編!
略してBGH(笑)
 
一周記念でやった質問コーナーで、
予想以上にたくさんの方が参加してくださったのでせっかくだからお答えしたいなと思って書きました!
全部はちょっと答えられないけど
よかったら
のぞいていってください小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-2412096_3.gif
 
ではではさっそく。
 
 
 
 
 
 
・挑戦してみたいこと
 
いーーっぱいあるんですが、
殺陣とかやってみたいなぁ(^○^)
 
 
・無人島にひとつだけ持っていくとしたら
 
うーん。
いっぱいの紙かな(^○^)
紙があれば、
絵を書いたり思ったことを書いたりできる!
 
・ケータイの着信音は?
 
常にマナーモード。
 
 
・ストレス発散方法は?
・元気がないときに元気を出す方法は?
 
歌う、書く、歌う(笑)
 
 
・好きなゲームは?
 
最近はあんまりやらないんだけど、
PSPのメタルギア、TEKKENっていうのとか好きだな
機械なくしちゃったけど小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-534690016_0.gif
 
 
・テニミュで一番好きな曲は?
 
テニミュのうたは
いい意味ですごく耳にのこりますよね!
だから、みんな好きなんですが、
 
今の一番は「ROAD」かな。
歌詞が好きです!
 
戦え、自分の中にある
限界を打ち破るために
鍛えろ、敗者になる恐怖と
決別するために。
 
 
・よく聴く曲は?
 
この前ちょこっとブログで言っていたんですが、日本のアーティストで最近だと
いきものがかりさん、槇原さん、高橋優さん、コブクロさん
ですね(^^)
 
 
・イベントをするとしたらどんなことをやりたい?
 
特製シャツをつくってみたい!
中学の時から色々描いてます小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-626150912_2.gif
 
 
・キャラ、色、なんでもいいので好きなものを!
 
キャラだったら、うーん、、
マンガではまってるからNARUTOかな!
色は、青とか緑とかエメラルドグリーンとか!
あと、クリームっぽい渋いのとかベージュとかも好き!
 
落ち着く色が好きだな小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-4237504_11.gif小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-4237504_17.gif
 
すきなものは、
自然、リラックスタイム、感動、努力
 
 
 
 
 
10個やりました!
またすぐPart2かきますね!
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-176210160_10.gif
 
 
 
 
 
今日は123の日ですね(^○^)
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120123113707.jpg