この前は漫画のこと書いたから、
 
今日は歌のこと書きます(^^)
 
最近は
いきものがかりさんの歌を
聴くようになってます!
 
やっぱりいきものがかりさんを好きな人多いみたいですね!
 
いやぁ
 
あのメロディー感と歌声、
 
すばらしいです!
 
 
すごく元気になるし、
 
いろんな面ですごく参考になります小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-626150912_2.gif
 
 
 
 
 
もちろん、いきものがかりさん
だけではなく
 
沢山のアーティストが好きです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-385528400_0.gif
 
 
steive wonderさん
billy joelさん
槇原さん
前お世話になった、
THEイナズマ戦隊さん…
 
 
歌、音楽というのは、
生きている証であり、
僕にとって人生最大の宝です。
 
大切なものはたくさんあります。
 
でもそのなかでも
無いと生きていけないくらいに
大切な存在です。
 
 
 
どうしてでしょうか
 
あるときは共感
 
あるときは自分のリズムを変えるため
 
あるときは心の支え。
 
 
誰かの音楽による努力で
 
笑顔、笑い、哀しみを
心地よく感じさせられますよね小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-2412096_8.gif
 
 
仮に歌えなくとも、
勇気を与えてくれます。
 
 
大勢の世界中の人で合唱できたら
しあわせだな(^○^)
 
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20120107185219.jpg
 
 
この前、
黒輪さん。
 
 
 
あ、いや
 
クロワッサン食べてました(^^)
 
 
 
stronza(^=^)