これであなたも小関マスター
 
 
 
シツモンゲットだぜ!
 
 
 
 
さあ、
答えます!!
 
気になった質問なんか見ちゃってください
\(^o^)/
 
 
12にあたった方、
おめでとうございます!!
 
 
 
・洋服のサイズは?
(あーさん)
 
→うーん、ものによって違うけど、
部屋着はL
シャツはSとかMです。
普段はMが多いかな
 
 
・りせにあだ名を!
(理世さん)
 
→りんごさん、
(本名のままで素敵ですよ!
 
 
 
・プレゼントで送った服とか届いてますか? (ちゃんさん)
 
→はい!
みなさんからいただくプレゼント
使わせてもらってます(^^)
とても嬉しいです!
 
 
 
・妹はいくつ?
(あだ名はぐっさん(≧▽≦)さん)
 
→中学生です
 
 
 
・2011年でやっちゃったこと
(なはーたさん)
 
→高校1年生になっちゃった
(笑)
 
 
・青学のみなさんに
あだ名をつけるとしたら?
(こんぬさん)
 

ゆうきくん→ゆうきっくす
たくまくん→ジャックさん
じんさん →チャーリーさん
みつやさん→はーさん
てるまさん→まーくん
ともさん →たかさん
かみつるさん→ジョニー
りょうすけさん→明日天気になーれ
[略して アッシーさん
けんちゃん→ケンタウロス
みずきさん→かつお
しゅんやさん→ぬーさん
 
 
 
・小関くんはなんて呼ばれてますか?
(たあさん)
 
→うーん
ゆーたとか、ゆたちゃんとか(笑)
裕太まわりで多いです!
僕的に、
名前でよんでくれるのは嬉しいです
 
 
 
・ショートカットは好きですか?
(たけぽんさん)
 
→好きですよー。
 
 
 
・待ち受けは何ですか?
(shimamoさん)
 
→今は前散歩の時のブログに載せた
青空です(^^)
 
 
 
・和田琢磨さんの
一番面白かったことは?
(テニミュさん)
 
→いつもおもしろいですが
いきなり歌い出したりする時が
おもしろいみたいですよ(^^)
(僕もそうなので(笑)
 
 
 
・青学メンバーを家族にするなら?
(よっちゃそ(・=・)☆さん)
 

ゆうきくん→みんなのコタツ
ジャックさん→家が近いおじちゃん
チャーリーさん→年上の従兄弟
みつやさん→家
てるまさん→お兄ちゃん
ともさん→一番上のお兄ちゃん
かみつるさん→となりの家のお兄ちゃん
りょうすけさん→お母さんのお人形
けんちゃん→同じくらいのとしの従兄弟
みずきさん→ふたご
しゅんやさん→お母さん
 
難しくて理由はあまりなくつくりました
 
 
・キャストが誰か、本気で怒ってたところを見たことありますか?
(テニスのお嬢様さん)
 
 
→ないとおもいます!
僕、
見てても忘れちゃう人なので(笑)
 
 
 
 
イジョウデス!
 
ふぅー。意外と
た、大変なんですね(笑)
 
いやいや、
せっかくたくさんの人が書いてくれたので
番外編!今度またかきます!
 
まっててくださいね
 
 
 
stronza!