僕は、このごろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇーい!
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20111209213610.jpg
 
ミルクキャラメル味を見つけ、
 
たべてみました!!
 
 
 
一言でいうと、
 
濃すぎないキャラメル味の甘さ!
 
 
勉強時の糖分補給には甘すぎずいいかも!
 
 
でも、おやつとしてミルクキャラメルの味がそのまま味わいたいのであれば、
ちょっと薄く感じるかも!
あとちょっとぱさっとしてるように感じました。
 
まだやったことないけど、
 
冷たいキャラメルといっしょに
生でも焼いてでも、食パンを食べたら
 
また
この食パンと違うおいしさがあるのかな!?って今思いました(^^)
 
今度やってみますね小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-385528400_0.gif
 
 
 
 
コメントにもあったんですが、
 
南東から南くらいで、
今日から明日の深夜に
皆既月食があるみたいですね!!(^^)
 
 
みたいな!!
 
寝てないといいな小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-354165040_1.gif
 
 
 
stronza