そういえば、
大分、前になりますが、
 
 
舞台「髑髏城の七人」
 
と、
 
ミュージカル
「ロミオ&ジュリエット」
 
を観劇しましたDASH!
 
 
それぞれ、全然違う味で、感動の種類も違いましたDASH!ロミオ&ジュリエットは元、手塚役の城田優さんの公演を観て
歌や踊り、
素晴らしいなぁ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0117.gif
 
と思いましたにひひ
 
ジュリエットの方もすごく綺麗な声ですごく聞き心地がよかったですにひひ
 
 
髑髏城は
一人一人の役者が輝いていたのですが、
その中でも、森山未来さん、早乙女太一さんの
素晴らしい演技や殺陣に圧倒されました。
 
同じアミューズの
仲里依紗さんは、
元気っ子さがかわいらしく、すごくよかったですDASH!
 
どちらもものすごく良い作品で、いっきに良い出会いが増えました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-70P700485_DCE.gif
 
これからも頑張るぞぉ!
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F0964.jpg
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0110.gif