ホテルの部屋にて、
 
 
 
同じ事務所の
高橋優さんの曲をながしてますアップ
 
 
いただいたCDなんですが、結構夢中になってきましたにひひ
 
PVをみると、もっと歌詞が伝わってきますDASH!
 
 
一番好きなのは「福笑い」かなアップ
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F08300001.jpg
 
 
----------------------
きっと
この世界の共通言語は
 
英語じゃなくて笑顔だと思う。
 
笑う門に訪れる何かを
愚直に信じて生きていいと思う。
 
----------------------
 
 
 
愚直という言葉、
はじめて知ったんですが、なんかいい言葉なんですよねにひひ
 
ということで
 
辞典、辞典DASH!
 
 
 
愚直
 
「正直なばかりで、臨機応変の行動をとれないこと。
ばか正直。」
 
 
ばか正直ってなんか、いいですよねにひひ
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0097.gif