なんとも
シュールな題名!って
書いてから思いました(笑)
 
 
 
 
そう
あまり汗をかかない僕が、
 
梅雨のせいか
 
気温のせいか
 
 
それとも…
 
 
 
いやいや、
 
そんなわけない。
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F07180001.jpg
 
 
そんな、
 
汗っかきのチャーリーさんを書いたからってわけじゃないですよねぇ!?
 
 
 
 
 
 
はい。
小関裕太です。
 
 
 
 
最近、天てれの
「夢のチカラ」というMTKを聴きました。
 
いい歌ですね!
 
みんな
すごく引き込まれる
いい声で、
大変でした。
 
 
 
気づいたら妹と歌ってました。
 
「どんなに遠回りでも
僕らはくじけたりしないさ夢に向かう強さこそ
明日を変えるカギなんだ
希望への扉が
その先に待ってる」
 
 
二番もまたいい!
 
聴いてみてください小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20101207123541.gif
 
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image019.gif