昨日は、
雑誌の取材をしました!!!
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F068100010001.jpg
 
そういえば、
これも昨日、混んだ電車の中で
吊革につかまえられず倒れてきてしまった男の方がいましたDASH!
 
オオ!!!
 
 
と思い、
僕は吊革に掴まり、なんとか自分の身と男の方の身を倒さず、支えることができましたDASH!
 
男の方は、僕にごめんなさいと言ってくださいましたが、それだけではなく僕を心配して
 
大丈夫!?
 
大丈夫!?
 
と言ってくださいました。
 
しかし
僕はこの時、彼に大丈夫ですか!?
と言えなかったのですあせる
 
言われてから、僕もそんな言葉をかけてあげられる人にならないとだめだなと
 
少し後悔しました。
 
 
 
ほんの少しの言葉、優しさ、思いやり、がみんなでできれば
 
 
互いにいい気持ちでいられますよね!
当たり前のようだけど、見直してみると大切なことですよねにひひ
 
なんてことを感じました
(^w^)
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)083.gif