雨で、傘を忘れたので、
雨の降らない場所を通り、
近道かもDASH!
と思いながら
歩いていったら
反対方向小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0542.gif
 
 
急がば回れ
 
を実感しました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-eac879.gif
 
 
 
 
 
 
さて、
テニミュの中で
密かに流行り始めているらしい
遊戯王
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05730001.jpg
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05720001.jpg
 
 
 
の中で、
僕たちゴールデンペアは
ワンピースにひひ
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F057400010001.jpg
三津谷さんから借りて、
それを僕が読んで、
それをチャーリーさんが読んで…
 
のくりかえしDASH!
 
今やっと
18巻までいきましたチョキ
 
エースかっこいいアップアップアップ
 
 
 
みなさんの
好きな漫画ってなんですか!?
 
僕は、
テニスの王子様
ワンピース
ドラゴンボール
デスノート
20世紀少年
ですねにひひ
 
 
 
というか、中2まで漫画を読んだことがなかったので
全部読んだことがあるものです(笑)
 
 
漫画って、
書くの難しいですよねあせる
 
もしも、僕が書いたら、
同じ人でも同じ人に見えなくなっちゃうと思いますにひひ
でも身につけてみたいな
なんて思いますDASH!
 
 
 
stronza
㎞["@"]㎞