今日の話チョキ
 
 
『ある日ある日
おじいちゃんと
おばあちゃんが
逆立ちをして鬼ごっこをしてました』
 
なんで昔話っパー
 
『そしたらなんと』
 
続けるんかいっパー
 
『ドンブ
 
ゲホッゲボッ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-eac879.gif
 
大丈夫?
 
『ドンブっ
 
ゲホッゲボッ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-eac879.gif
 
 
ねえ大丈夫?
 
『ジョンブラコ』
 
変わったひらめき電球
 
 
 
 
『と、ジョンがブランコにのってました』
 
アー、
ジョンがブランコで
ジョンブラコねぇー
っておいパー
 
 
『チャンチャン』
 
おわりぃ!?
 
 
 
 
 
 
スイマセン、
本当に。
 
 
 
今日の話ではなく、昔の話でしたにひひ
 
 
ふざけすぎたので
写真を2枚。
 
 
雪の時のあの服装
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-TS3U01070001.jpg
これは去年の、
不動峰公演の稽古の帰り
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-101126_2120120001.jpg
マジック小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-1079.gif
 
 
 
 
 
あっDASH!
話変わりますが、
天てれのMTKというので
昔僕が歌わせてもらった
曲のPVが
 
今DVDで売られているみたいですにひひ
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F054700010001.jpg
 
内容は、
2006~2008までのMTKDASH!
 
見させてもらったんですが、
懐かしかった(笑)
 
どの曲もみんな好きだけど、
一番好きなのはやっぱり
オレンジ!!
 
歌詞も曲も大好きDASH!
 
 
 
歌詞・演奏は
THEイナズマ戦隊さんDASH!
 
曲は
塚ちゃんこと
塚田良平さんDASH!
 
 
是非聞いてみてくださいアップ
 
 
オレンジ、サビ:
 
明日最高の笑顔に
なれるために頑張ろう
そして、
心に大きく、強く光る夢のため
辛いことも悲しいことも越えて行こう
 
それはいつか
俺たちの力になる。
 
stronzaキラキラ
 
 
 
 
明日都立入試の人頑張れグッド!