昨晩の出来事。
 
 
 
東京にも沢山雪が
降ったので、
 
妹と、
雪合戦をすることに
しましたチョキ
 
妹は、
スキー用の服を着、
雪用の靴をはき、
マフラーをして、
顔を覆って
 
という完全防備状態。
 
 
それに対抗心を燃やした
僕も、完全防備で行ってやる
と、
こんな格好に……………
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-TS3U01030001.jpg
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-TS3U01040001.jpg
 
 
下から
業務用長靴に
シャカパン
トレーナーに
タオルに
鬼のお面に
カーボイハット
(`∇´ゞ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-emojiF_01_015.gifキラーン
 
 
 
決まった小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0692.gif
 
 
 
いざ出陣!!!!!
 
 
 
 
ワーーー小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0695.gif
 
 
 
 
 
 
(雪を投げる音)
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
お面で見えないから
なかなか当たらないDASH!
(完全防備だったはずなのに。)
 
 
 
 
 
 
 
失敗。
 
お面を外し、
サングラスかけたら、
暗すぎて相手見えないし…
 
結局顔はカバーできずに
やりましたDASH!
 
 
変に気合いの入った
 
雪合戦でした(笑)
 
 
 
 
stronzaチョキ
 
 
乾ジュースの答え(笑)
 
山ぶどう
オレンジジュース
メロンソーダ
 
当たった方
いましたね!!!!
 
おめでとうございますDASH!