午前中、
 
 
僕は
 
 
苦戦してました。
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-TS3U00960001.jpg
 
 
 
例の
本棚の材料を買い、
カットしていたのです。
 
 
ところがところが
 
 
 
 
 
計算ミス。
 
 
 
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0655.gif
 
 
 
 
サ…サイズが足りないあせる
 
というわけでまた買わなきゃDASH!
 
 
作業開始をいつにするか考え中です
(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
午後は
久しぶりに
コルミュで柚木役だった
ミーさん
(川村聖斗さん)
に会いました!!!!小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-mai_i2335.gif
 
 
 
 
 
 
なんと
身長が同じくらいにショック!
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05270001.jpg
 
(走りながらで
 ブレましたあせる
『ローラースケート』
 
初の
スポッチャへ行きましたDASH!
 
もちろん、
 
テニスしましたよチョキ
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F053000010001.jpg
 
ミーさんが太陽を食べようとしてますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題はコロコロ変わります。
 
 
さてこれは何でしょう!?
そして何が混ざっているでしょう!?
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F053300010001.jpg
 
ドリンクバーで作りましたチョキ
 
解答してみてくださーいDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会った
かわいい、わんちゃん
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05250001.jpg
 
パンダみたいでしょ!?
 
犬なんですにひひ
 
 
キャンディーの
カットについていったら
であったのですチョキ
 
 
 
 
 
では
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-126ペンギン.gif
 
 
 
皆さん、
受験、ファイト!!!!!
 
(僕も受験生なんですが)にひひ