一昨日言っていた


本棚設計図作成の


本棚は、


僕の部屋を改造するための
一部なので、


学校のじゃないですよチョキ


challengeです!!!





うまくいくかな!?にひひ






昨日!!!








三津谷さんから
ワンピースのマンガを借りましたにひひ

小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F051000020001.jpg


今更ながら
ワンピースデビューです!!






そしてそして!!!




今日は、
元ちゃんこと伊藤元太と



小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05110001.jpg



Black&Whiteからお世話になっている、
うらんさんとみゆきさんが
来てくださいましたDASH!


(写真はまた後日であせる



元ちゃん、
うらんさん、
みゆきさん!!!


ありがとうございましたチョキ




学校の彫刻が
すすまないよぅあせる
(つぶやき)



ではでは


stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル00250001.gif