アップ中
 
 
 
 
 
 
アップ中…
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ中………
 
 
 
 
 
 
 
ご近所さん
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F05000001.jpg
手前 カチロー役
     大平峻也さん
奥   カツオ役
     大野瑞生さん
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
21番
 
ほのさん!!!
おめでとうございますDASH!
当たらなかった方
ごめんなさいあせる
 
 
Q.
憧れの芸能人は??
 
A.
沢山いますが、その中でも
三浦春馬さんです。
第一の理由はやっぱり演技ですかねにひひ
一つ一つ、迫力があり、
今でもすごくカッコよくて、興味深い演技をするのに
どんどん大きくなってます
 
 
底なし沼のようにというと下がっていっちゃう感じがしちゃうので、
もっともっと上へ上がれる宇宙のような方ですねDASH!DASH!
 
僕が一番好きな春馬さんの作品は、
地球ゴージャスの
『星の大地に降る涙』
ですねにひひ
 
 
 
その他の理由では、
THE GAMEやBlack & White の稽古場に顔を出してくださった時などに
優しくおはようって言ってくださったりして
 
今、彼がいることで
自分なんてまだまだだ
と、改めて思わせてくださいました。
そして、新たな目標を目指すキッカケをくださいましたDASH!
 
 
またお会いできたら、
お話しさせてもらいたいなにひひ
 
 
語っちゃいましたねあせる
スイマセン(笑)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)003.gifmovie小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)003.gif
 
 
やっぱ、最初は
メッセージにも書いてくださりましたが、
 
Harry Potterシリーズ
 
ですねチョキ
 
 
あの世界大好きです。
 
本当に大好きです。
 
 
 
今度ハリポタ自慢、
しちゃいますねにひひ(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
stronzaDASH!DASH!DASH!
 
 
今日はカレーだ!!!
いっただっきまーす小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)0090001.gif