今日は、午前中、近くのホームセンターに行きましたチョキ
 
 
興味深い魚が
目の前に現れたので、目を光らせながらもとっていましたDASH!(笑)
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-よしのぼり00010001.jpg
 
 
 
これは、『よしのぼり』
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F04820001.jpg
 
 
ベターっとガラスにくっついてるんですにひひ
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ハナミノカサゴ0001.jpg
 
 
これはハナミノカサゴ!!!
 
じーっくり見てしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
僕は、
 
黒帽子に
ヘッドフォン、
マスクに
黒い服という
 
 
絶対怪しい格好でありながら、
目を輝かせて長時間いたので
気づいたら、店員さんが怖い目で僕をみていましたあせるあせる
 
 
魚盗んでませんよあせる苦笑
と、こころの中で言っていましたにひひ
 
 
 
 
また明日続きを書きますねチョキ
 
 
 
stronza!!!