こんばんは!!!!
 
 
 
今日は、朝学校へ行き、
午後から、いつもお世話になっている先生の所へ行って、ハリとかマッサージで身体のメンテナンスしてきましたDASH!DASH!
 
 
 
肩がかるーい!!!にひひ
 
 
 
 
高木先生、いつもありがとうございます
(`∇´ゞ
 
 
 
昨日のブログでもちょっと紹介しましたが、トトは、近所の友達のイトコで、日本語もペラペラなんですが、フランス語も話せたりできるんです!!!
 
 
 
 
(THE GAMEを見てくださったみなさんはわかるかもしれませんが、唯一の字幕だったあのセリフは、台本でフランス人という設定だったので、トトに教えてもらったんですにひひ
 
昨日は、JCBから近かったんで、久々に会いに、遊びに行ったんですチョキ
(スピリチュアルはどちらかというとおまけかなDASH!
でも楽しかったDASH!
 
僕、英語も好きで、もっと話せるようになりたいんだけど、他の国の言葉にも興味があるから、チャンスがあれば、飛び込んでいきたいタイプですね(笑)
 
 
…前世はイギリス人の登山家がいたみたいですDASH!
 
 
 
夕方からは、事務所に行って、
 
その後
“CAST-PRIX ZERO”
という雑誌の取材をしました!
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-HI3F04790001.jpg
右から、
 
亜久津仁役 岸本卓也さん
千石清純役 聖也さん
おなじみ、ゴールデンペアのチャーリーさん
 
 
今の公演ももちろん気合い入れながらも、次の公演の取材もさせていただいてます。
もっとガンバルゾーチョキ
 
 
 
さっ、ぼちぼち大阪の荷造りしないと…
 
スーツケースの中が、非常食ばかりになっているあせる
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-アニメ(gif)010001.gif