15日終了しましたDASH!DASH!DASH!
 
 
今日観に来てくださったみなさん、ありがとうございました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image0037.gif
 
 
久しぶりの2公演続きでしたにひひ
 
 
 
明日でいよいよ
JCB公演が終わります小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0715.gif
 
 
いやぁ…
長いようですぐ終わっちゃいますねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
1回目も2回目も
客席があふれるように埋まっていて、
会場の前、奥
両方から聞こえる拍手が最高に気持ちよかったです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ファイル0692.gif
 
 
舞台で一つ一つ拍手していただける経験がなかったので、テニミュのお客様に感謝です。
 
みなさんと一緒になれると、もっともっと舞台がよくなりますにひひ
 
 
 
 
 
 
stronza!!!!!
 
 
 
紹介しますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーです
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-TS3U0065.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ正面すぎました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ!?(笑)
 
 
 
 
甘えん坊なんですよDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっDASH!
 
チョコは、鼻水は相変わらずですが、苦しそうなのは大分よくなりました。
 
 
病院を変えてみたりしてみたいと思いますDASH!
 
 
 
 
 
ではもう一度!!!
 
 
 
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20090803172229GIF.gif