のばしてしまいましたが、
 
 
コメントを読んだところ、
平牧仁さんが
なんでチャーリー!?
 
というメッセージを読みましたひらめき電球
 
 
何でかというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーリーさんって感じがしたからです(笑)DASH!
 
 
 
なんと面白くない答えでしょうしょぼん
まあそんなことですDASH!にひひ
 
 
遅くなりましたが
昨日の写真。
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-ML_CA3H010300010001.jpg左下 桝井賢斗さん
その上 鶴見知大さん
右 三ツ谷亮さん
その上 池岡亮介さん 
 
 
今日、帰ったらある写真を載せて書きますねチョキ
 
 
ではでは
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-DIMG0295.gif
 
 
コメント見てたら、ドラゴンボールの絵文字に気づいてくれたか方がいらっしゃいましたが。
 
大好きなマンガなんですにひひ
一番好きなのはハリーポッターですがにひひ