昨日から降り続いた雪は、かなりの大雪だったが、雪かきは不要で助かった。

温暖な三重県でも、たまに雪かきが必要になることがあり、ホームセンターで専用のスコップを買ってある。

とにかく家と道路が離れているので、積雪が多いと自家用車の出入りが大変になる。


雪が降ると、もう家には年寄りがいないので有難いと思う。

台風が来てもそう思う。

地震による被害ニュースを見ても思う。

つい、要介護5の状態の家族を思い出すのだ。

大学病院に行く必要が無いことを思い出すのだ。


私は実の両親含めて、高齢者5人の看護、介護、通院に関わって来た。

入退院の日、デイサービスの日に大雪、大雨に遭遇することは避けたい願って来た。

もういないのに、天気予報を見て快晴だとホッとする。


私自身は出産以外は病院へ入院した事はない。

両親は抗がん剤治療、難病、生活習慣病の問屋だったので、詳しく検査をすれば遺伝的に何かあるかもしれないが、放置することにしている。

家族のために救急車にも同乗したし、ERにも呼び出された事は何度もあるが、病院というところは仲良くするところでは無い。


しかし、医療関係者、消防関係者の皆様には感謝している。

具合が悪い家族たちがお世話になって来た。

その分、私は穏やかに生を全うして、なるべく病院にも救急車のお世話にならないようにしたいと思う。



✴︎占いは楽しく明るく人生を歩く地図です。良かったら四日市まで会いに来て下さいませ。生年月日の命術、タロットカードの卜術、手相の相術で鑑定します。お申し込みお待ちしています。


紫微斗数占星術での鑑定がメインで案件によっては、カード類もフルに使います。全国からメール鑑定のご依頼をいただいています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ooishiyou


Faceboookメッセンジャー、LINEでの通話も可能です。

詳しくはこちらに記載してあります。

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12406709103.html


https://ws.formzu.net/fgen/S96688465

(お申込みお待ちしています)


郵送、店頭渡しご希望の方はアトリエソワ様に申込書を設置してあります

三重県四日市市諏訪町6-11-102 Atelier Soi (アトリエ ソワ)様内 A-5 大石ゆう宛http://www.cty-net.ne.jp/~manakemo/index.html

大石ゆうのホームページ

☆1998年より運営しています。

http://www.cty-net.ne.jp/~yoshiaki/

■Facebook(フォロー大歓迎)

友だち申請にはメッセージは不要です。

https://www.facebook.com/ooishiyou

✖️(フォロー大歓迎)

https://twitter.com/ooishiyou

インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/ooishiyou/

◾️新シャーマニックハイパートランス(催眠療法)

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12714621963.html

#おたまじゃくしトラベル 

#2298おたまじゃくしトラベル 

#otamat

#2298otamat

#新シャーマニックハイパートランス

#三重県

#観光

#占い

#京都大好き

#占いで悩み解決

#ストレス解消

#話聞きます

#神社 

#お寺

#傾聴

#話し相手