私にとっては若干苦痛だったGWが終わりました。疲れすぎて胃がムカムカ、風邪引いたのか一日中鼻水が止まらずえーん 子供たちは部活や学校の用事もあったので連休は遠出せず。日帰りでちょこちょこ出かけただけなのに、なんでこんなに疲れたんでしょう??

 

 

最初に、釣りができる居酒屋さんへ魚あたま

YouTubeで外国人観光客の方々が行っているのを見て子供たちを連れてってあげたかったんだよね~。息子は学校の用事があるって言ってついてきませんでしたあせる

 

ざうお

 

 

 

 
 
一度釣ったら、いけすには戻せません。うっかり大鯛釣っちゃったら1万円ですが、いけすが仕切られてるのでその心配はなかったけど、外国人観光客のご家族グループが大鯛3回も釣ってて、大盛り上がりでしたウインク
 

 
 

 
 
うちは一番安いアジを狙ったのだけど、小さいからなかなか引っかからなくて苦戦。
20分ぐらいかかってやっと釣りましたビックリマーク楽しかったですラブラブ
 

 
 
アウトレット行って、スタバでメロンフラペチーノ飲んで・・・・
 

 
 
家族でお好み焼き食べに行って、お買い物して終了のGWでしたニコニコ
 

 
 
こんな感じでほとんど変わったことはしてないのに疲れたのはやっぱり体力がないからかな。困ったなショック