すっかり秋の気配なのに、昨日は暑かった~。夏日ってあせる

 

先々月、息子がインフルエンザになりましたが、11月に入ってまた熱が出ましたショック

今年はインフルエンザも最高で3回かかるって言うからね。一日で熱は下がったけど、試しにコロナとインフルエンザの検査が同時にできる検査キットで検査してみたらマイナスでした。なんだったんだー。その後、数日して娘がインフルエンザになったけど、学校でも流行ってるし誰からもらったかなんてわからないからしょうがないね。娘も1日半で熱が下がったのでよかったです。うちの子たちはもう何年もインフルエンザのワクチンは打ってませんが、罹っていませんでした。今年、9年ぶり??でインフルエンザになりました。猛威だわ~。でも、ウィルスに罹って強くなり免疫がつきますからね。

 

 

 

 

アメリカもすっかり秋です紅葉

 

 
 
サウスカロライナのどこか。大きくて真っ赤でキレイな木だな照れ
 

 

 

山が紅葉でキレイ紅葉

 

 

 

 

移動の途中。ノースカロライナの休憩所。パパも把握してないので、どこかわかりませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対眠くなる。どこまでもまっすぐな道ですあせる

 

 

 

スタバで休憩コーヒー

 

 

 

 

パパ、レッドロブスターへ。

 

 

 

焼肉、美味しそうニコニコ

 

 

 

以上でしたー!!