子どもたちの夏休みも終わり、ようやく通常の生活が戻ってきましたアップ

長期休みはお母さんにとっては負担増だと思うのですあせる家に誰かいるし、三食作らないとだし、子供たちの予定が日によって違うから生活のペースも崩れるし。子供たちはもう小さくはないから、お世話とかしなくていいのだけど、猛暑だったし、というか9月になってもまだ暑い!いつまで暑いの。本当に疲れたショック

 

 

ということで、お友達とお疲れ様会しにみなとみらいに行ってきました音譜

先週の話。まずは、日本郵船

 

 

 

の優待券で氷川丸見学ビックリマークここには書いてないけど、氷川丸の無料券4枚もらます。写真撮り忘れたのでパンフレットで。写真が横だけど直し方がわからないのでこれであせる

飛鳥クルーズに乗る日は、あるとしても相当先だろうなあ。

 

 

 

そしてこの後、クリエイトレストランツ

の優待券でランチしようと思って行ったら、、、、、なんとー!ランチタイム貸し切りで利用できませんでしたガーンガーン そんなイレギュラーが降りかかろうとは。

友達とずーっと楽しみにしていたシーフードブッフェ!もう頭がシーフード。海鮮以外考えられないので、海鮮丼食べにMARK IS

に行きました。次に、HARBSでお茶音譜 美味しかったけど、量も多く私の胃には重かったらしく、家に帰ってもお腹がもたれて次の日の朝までムカムカしていましたえーん

 

 

 

 

 

ここまでは先週の話で、シーフードブッフェに行けなかったのが残念で、今週同じ友達とリベンジでまたみなとみらいへ!! 

 

 

最初にハニーズ

の優待券で買い物しようと思ったけど、ちょっと私には合わなかったあせる 去年はワンピース買ったのだけど、今年は娘にあげようと思います。

 

 

 

 

 

ライトオン の優待も持ってますが、いつ行ってもお客さん入っていない気があせる

うちが行く店舗がたまたまかもですが、商品見てると高い気がするんですよねぇ。

 

 

 

そして、念願のシーフードブッフェ食べに、FISHERMAN'S MARKET

へービックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったしいい景色音譜 ディナータイムだったら、ライトアップされてキレイだろうなラブラブ

 

 

 

クリエイトレストランツ

の優待券でお友達の分も一緒にOK 優待券期限まで使わないとだし、お友達にはいつもIKEAとかコストコとか車で行くようなところに乗せてってもらってるからお返しできてよかったです。

 

美味しかった~!! でも、HARBSでの教訓を生かせない私は、ここでもちょっと食べ過ぎてしまい、家に帰ってまたムカムカ。久々にブッフェに行ったから胃がちっちゃくなったのかな? 今日、かかりつけの先生にこのことを話したら、フラフナさん、もう私たち(先生と私は同世代)食べ放題とか無理だよって。 年のせいなのか?えー?

おばちゃんたちいっぱいいたけどな。でももうブッフェはしばらく止めようかなと思いますチュー

 

暑かったけど、楽しい一日でした音譜

 

 

それにしても、この株高いつまで続くんでしょう??

今日は三連休前だから下がるかなーと思ったら、また360円ぐらいの上げアップ 

もう全部が割高に見えて、買える株がなくなってきたようなあせる それはそれで、優待券でまた遊びに来れたらいいなと思います。