先週末、パパはテネシー州のナッシュビルというところに日帰りで観光に行ってきました音譜 ナッシュビルはこんなところ↓

 

ナッシュビル

 

カントリーミュージックが有名みたいですね。

 

何の建物かわかりませんがあせる

 

 

 

 

 

 

カントリーミュージック博物館ビックリマーク

 

 

 

 

ドイツのデュッセルドルフでも見かけたけど、乗り物に乗っての飲み会爆  笑

 

 

 

 

この行列は有名なホットチキンのお店だそうですナイフとフォーク

 

 

 

 

横浜じゃありません。ナッシュビルにも日産スタジアムがあるんですね~!!

wikipediaより引用。

NFLテネシー・タイタンズと、MLSナッシュビルSC及びNCAAカレッジフットボールテネシーステート・タイガーステネシー州立大学)の本拠地

アメリカに日本企業を冠したスタジアムがあるなんて素晴らしいですねアップ

 

 

 

 

 

 

そして、ブリジストンアリーナも~ビックリマーク

NHLナッシュビル・プレデターズ の本拠地だそうです。

 

 

 

 

そして、パパ日本食レストランで、揚げ出し豆腐、かつ丼、みそ汁(←インスタントあせる)を注文。これでチップ込み26ドルってことは、1ドル146円で計算して、3800円ぐらい。高いガーン けど、こんなものか?? 味はイマイチだったそうです。外国だからしょうがないね。

 

 

 

 

 

 

激務のパパですが、リフレッシュも大事ですねニコニコ

以上ですビックリマーク