今日の神様カード | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 

今日の神様カード
【伊耶那美命/いざなみのみこと】
あなたは今非常に大事な時を迎えています。
まわりに起きていることを、自分に起きていることを、よく観察し確かめて必要なことに気づきましょう。
奥深くに隠された原因を追ってください。感情がキーワードです。



今が肝心かなめな時です。

そういう時こそ、焦らずに俯瞰して物事をみることです。



焦りや怒りは、あなたをネガティブな方向へと引っ張りかねません。



土台を固めるためには、中途半端な修繕ではなく、全て一からやり直すことが近道の場合もあります。破壊を恐れてはいけません。それは未来のあなたにとって豊かさにつながる経験になります。


  
 

 
《日向さんのほっとちょっとヒーリング》も
《ジュリさんの手相観》も
超絶おすすめ‼️
 
《神様カードセッション》でいま必要なメッセージを受け取ってください。
 
生きづらさを抱えて悩んでいるなら、何かが変わる大きな一歩になるかもしれませんよ✨
 
 
↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年3月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年3月28日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

  

 

めいの〝なんでそんなに元気やねん〟 お話会

 
乳がんに罹患し、手術・ホルモン療法・放射線治療を経て、
〝めいさん、なんでそんなに元気なんですか?〟と言われるくらい、元気ながん患者である私が、みなさんに知ってほしいあれやこれやをお話しする会です。
 

次回は4月を予定しています指差し

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように