児島にブルーインパルスがやってくる! | 姿勢矯正で腰痛や肩こり改善!スポーツ選手も絶賛、口コミで大人気の倉敷児島、行成(こうせい)治療院

姿勢矯正で腰痛や肩こり改善!スポーツ選手も絶賛、口コミで大人気の倉敷児島、行成(こうせい)治療院

スマホ首、猫背、肩こり、腰痛、スポーツ障害などの症状を究極のピンポイント矯正で改善するだけでなく、症状をつくらない予防治療にも力をいれています。正しい姿勢を手に入れて、痛みやしびれのない真の健康を取り戻しませんか?

人生が変わる姿勢矯正

スポーツ障害の予防もできる

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

副院長の松下知美です。ウインク

 

児島では桜が咲きはじめ

4月7,8日の瀬戸大橋開通30周年のイベントも

あと10日後に迫ってきました!

 

瀬戸大橋開通30周年についてはこちらの

ブログをご覧ください下差し

https://ameblo.jp/koseichiryoin/entry-12360980744.html

 

そしてさらに瀬戸大橋開通30周年を

盛り上げる目玉イベントが決まりました!

 

それは

 

ブルーインパルスの

展示飛行決定!

 

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。下差し

 

http://www.mod.go.jp/pco/okayama/iku/h30_seto.html

 

日程 4月8日 10時55分から約20分間の予定

 

*天候により時間の変更、中止の可能性もあります。

 

場所 倉敷市児島周辺の上空

 

 

※展示飛行中は、

瀬戸大橋魅力再発見!

フェスタ会場内において

ブルーインパルス隊員によるナレーションが行われます。

(児島ボート場駐車場)倉敷市児島元浜町6-3

 

そして4月7日には

ブルーインパルス隊員による

サイン会も実施されます!

 

◆ ブルーインパルス隊員によるサイン会
  【場所】瀬戸大橋魅力再発見!フェスタ会場内
  (陸上自衛隊装備品展示場所付近)
  【時間】平成30年4月7日(土)  10:00~11:00(予定)

 

当日は道路の渋滞が予想されますので

みなさんできるだけ公共交通機関を

ご利用くださいね。

 

JR児島駅から児島ボート場まで

シャトルバスも運行予定です。

 

ブルーインパルス大好きな私にとっては

 

東京オリンピック開催決定より

うれしいこと。

 

児島に生まれてよかった~爆  笑

 

だって今までブルーインパルスを見るために

 

岩国フレンドシップデー

 

 

美保基地航空祭

 

 

姫路城祝賀飛行

 

 

など遠くまでお出かけして

写真とりまくりましたから・・・・あせる

 

しかも今回は瀬戸大橋とブルーインパルスを

撮影する絶好のチャンス。

 

今回のオススメの撮影場所は

 

鷲羽山展望台周辺

 

 

もちろん、児島ボート場近辺や

王子が岳や渋川ビーチからも

ブルーインパルスは見えるはず。ニコニコ

 

しかし毎回悩むのですが、

 

写真を撮るべきか、

撮らざるべきか・・・笑い泣き

 

いつもカメラ撮影に熱中するあまり、

展示飛行をレンズ越しでしか

見ることができない!!!

 

映像よりも

この目に焼き付けるか

 

それともやっぱり

写真で美しい画像をとりまくるか・・・

 

当日まで悩みます・・・汗

 

 

写真といえば、

 

当院では姿勢分析をするときに

後姿の姿勢撮影を行っています

 

*こちらの写真は成長期のお子さんの姿勢。

赤色の中心線からかなり右に傾いています。

右の股関節に症状がありました。

(病院のレントゲンでは異常なし)

 

 

 

そして施術後に

その変化をお見せしています。

 

*赤色のセンターにピッタリ中心線がきています。

まっすぐ立てるようになると症状も徐々に改善

していきました。

 

 

自分の姿勢を

実際にみて確認することで

症状の原因も理解できますよ。

 

姿勢分析の画像はご希望があれば

メールで送付することも可能です。

 

百聞は一見に如かず ウインク

 

言葉で説明されるより

見たほうがわかりやすいですよね。

 

最近ではスマホの使い過ぎからくる

 

スマホ首

猫背

 

の患者さんも増えています。

 

是非一度当院で

姿勢チェックしてみませんか?

 

姿勢の画像は悩むことなく

しっかり撮りますよ。ウインク

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

See you tomorrow ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご予約、ご相談は

こちらまでどうぞ。

 

電話 086-474-6785

 

行成(こうせい)治療院

 

倉敷市児島通生890の7

 

詳しくはホームページを

ご覧ください。

https://www.koseichiryoin.jp/

 

私たちがお待ちしております。