個性診断ノンストップ6時間 | 自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

20年以上トップを走り続けた元生保レディーが個性心理學であなたらしい売り方を提案します

お一人20分個性診断ノンストップ6時間

 

(お昼の食事時間はちゃんと頂いてますてへぺろ

 

某企業様主催のお客様感謝イベントでの個性診断では

「そんな事までわかるんですか!」の声続出でした。

 

ハイ!わかるんですよ~(笑)

短時間では、あくまでも可能性までですが意外と当たります。

 

恋愛やご家族とのお悩み、、、

個人事業主の方も多くてお仕事のお悩みも多かったですね。

お一人20分という短い時間の中、精一杯お伝えしましたがどこまでお役に立てたかな?

 

個別セッションでは

恋愛のこと、お仕事のこと、家族とのことetc

個性心理學®を使って「個性に合った成倖法則」をお伝えしています。