”情熱的な黒ひょう“な彼女の・・・ | 自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

自分らしいスタイルで成約率アップ!個性心理學®セールスカウンセリング

20年以上トップを走り続けた元生保レディーが個性心理學であなたらしい売り方を提案します

グルーアート・ジュエルのプライベートレッスンでした。

彼女、「エネルギーチャージ」に来ているそうです爆笑
image
黒猫の後ろ姿がセクシ~ですラブラブ
 
勤務時間がシフト制で
ご年配者のお世話をされるお仕事のため
好きでしてる仕事なのに
時々気持ちが疲れちゃうそうです。
 
好きでしてる仕事なのに辛いですよね…
 
”情熱的な黒ひょう“な彼女にとって
楽しく熱中できる時間はセラピー効果が有るらしい(^^)
 
作業しながらどんどん変わっていく笑顔は
作品が完成するころは満面の笑顔になっていて
 
そんな彼女を見ていて
なんだかホッとしたような嬉しいような気持ちになりました~♡