コロナ禍につくった大量の曲を整理している。その中で青年という曲が今の心境にフィットする。未発表の曲、青年を聴いていただきたい。

 

背負い切れないほどの荷物を

抱えてしまったんだね

庇い切れないほどの傷を

負ってしまったんだね

 

26の僕に言いたい

世間はそう悪くないよ

26の僕に言いたい

未来はそう悪くないよ

 

あんな良い彼女がいたのに

変わることはできなかった

あんな良い彼女がいたのに

結局傷は癒えなかった

 

26の僕に言いたい

それでも求め続けるんだ

26の僕に言いたい

答えは簡単なもにさ

 

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow

 

弱さは力なんだ

やさしさは力なんだ

負けたときに初めてわかる

やさしさの大切さを

 

26の僕に言いたい

それでも生き続けるんだ

26の僕に言いたい

生きていればさえのことさ

 

すべてを失って

辿り着くこともある

君が生きている今日が

それこそほんとのパラダイス

 

26の僕に言いたい

それでも生き続けるんだ

26の僕に言いたい

生きていればさえのことさ

 

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow

青年 26の Oh Oh Oh Wow