今だけカネだけ自分だけの輩に幽閉された君を救出するために愛の戦いを仕掛けたい

 

理不尽な悪魔に幽閉されている

心にタガをはめられた君を

僕は救い出すために

愛の策を練っている

 

She shall be released

僕よりも大切な君だから

She shall be released

僕の愛はどこまでできるのだろう

 

怒りを込めてブチカマスよりも

愛の言葉で諭したい

理不尽な悪魔に幽閉されている

君を救い出すために

 

She shall be released

君がいなけりゃ何にも始まらない

She shall be released

僕にすべてを任せてほしいんだ

 

She shall be released

僕よりも大切な君だから

She shall be released

僕の愛はどこまでできるのだろう