ジョンとヨーコも甘いものが好きだったろうか。戦士であるならばタバコと甘いものは離せない。今この時代にジョンとヨーコが生きていたらこんな歌も作ったかもしれない。

 

少し遅めの僕の誕生日 ワッフルとプリンを買ってくれて

熱いお茶で二人で乾杯

 

こんな日がイイナ こんな日々を積み重ねていつか

二人でこの愛を育てよう

 

あまりでも時の流れが 早すぎてしまって

あまりにも話すこと たくさんありすぎて

限られた二人の時間では

ワッフルを食べきれない

 

少し遅めのランチを 君と二人で食べたいな

アガリスパイスのチキンカレーを食べたい

 

そしてこの街をゆっくりと君に案内して

夕暮れには潜水部でウイスキー

 

甘いものが好きなこと 覚えていてくれたんだね

曲を作るために 頭をフル回転させるから

君の歌を作るために 甘いワッフルと甘いプリンが必要

 

1週間が8日あればいいな

君に会う日がもう1日 増えるかもしれない

金曜日が二度あればいい 金曜日はワッフルの日