Yoopiとのブレストで生まれた曲。森羅万象に意味のないことなどひとつもない。時空を超えてすべては不思議なご縁でつながっていることを表した楽曲。

 

この世はうまく回ってるね

この世はうまく回ってるね

 

グーグルせんせよりも

グルジにきくのさ

 

グーグルせんせよりも

グルジにきくのさ

 

うまく回っている ぐるぐる むーぶ  ぐるぐる むーぶ 

うまく回っている ぐるぐる パーで  ぐるぐる パー

 

この世はうまく回ってるね

この世はうまく回ってるね

 

グルジと話すために

グーグル先生に訊くのさ

 

グルジと話すために

グーグル先生に訊くのさ

 

うまく回っている ぐるぐる むーぶ  ぐるぐる むーぶ 

うまく回っている ぐるぐる パーで  ぐるぐる パー

 

この世はうまく回ってるね

この世はうまく回ってるね