音楽的にブレイクダウンの手法を取り入れたくてつくってみた。合っているかどうかは分からないが、ひとつの実験である。ブレイクダウンとロックダウンをかけ、小気味いいロックを表現した。

 

 

 

Break Down

 

誰かの愛がなければ 僕は生きてゆけない

それが君の愛なら とても気持ちがイイ

 

Break Down いなせなロックンロールバンド

Break Down 飛ばせてくれるはず

Break Down イカしたロックンロールウィドウ

Break Down わかってくれるはず

 

とにかく愛がなければ 僕は生きてゆけない

突然の君の便りが 僕を狂わせる

 

Break Down イカしたロックンロールウィドウ

Break Down わかってくれるはず

Break Down いなせなロックンロールバンド

Break Down 飛ばせてくれるはず

 

ロックダウンのインディアから 君は舞い戻って来た

ロックダウンのインディアから 君は舞い戻って来た

かなり かなり かなり 傷ついて

かなり かなり かなり 疲れて

 

Break Down イカしたロックンロールウィドウ

Break Down わかってくれるはず

Break Down いなせなロックンロールバンド

Break Down 飛ばせてくれるはず