花まるの森田オーナーのお姉さんが経営する焼肉店「まかから」へ母と母の友人とで行ってきました。


「まかから」とは、大黒天、すねわちシヴァ神の化身である「マハーカーラ」が由来だそうです。で、厨房の神様だとか....ああ、焼肉店でもインドか....(笑)




竹村公成の第二ブログ
高級感あふれる店内です。





竹村公成の第二ブログ
ほとんど焼かなくても食べれる上質なお肉です。





竹村公成の第二ブログ
たむけんさんとジャルジャルさんが、関西テレビの取材で来られたそうです。




はっきり言って、絶品でした。アルコールメニューも豊富です。
焼肉店では、めずらしくBGMは、BossaやJazzでした。

針中野に来られた際は、是非!







WAVE/アントニオ・カルロス・ジョビン