子どもの成長 | 神戸の走る行政書士日記

神戸の走る行政書士日記

神戸で開業している行政書士の仕事や日常で感じたことを綴るブログ。

趣味でもランニングをしており、独立開業後も日々奮闘中!

土日は妻の実家である三重県の伊賀上野に行っていました。


行き帰りも渋滞に巻き込まれず(反対車線は常に渋滞)、温泉に入りのんびり過ごしました。

息子は、一緒に帰らずそのまま祖父母宅でお泊り。

娘はまだ親と離れることに不安があるようで一緒に帰ってきました。


息子は初めて親と離れて一人で泊まることになったのですが、親の心配をよそに息子はうれしそう。

やさしいじじ、ばばを一人占めできるからでしょうね。親に怒られることもないし・・・。

別れ際も、テンションが高く満面の笑みでした(≡^∇^≡)


子どもの成長は早い!