キャンプ報告 | 神戸の走る行政書士日記

神戸の走る行政書士日記

神戸で開業している行政書士の仕事や日常で感じたことを綴るブログ。

趣味でもランニングをしており、独立開業後も日々奮闘中!

土日に家族で兵庫県の生野銀山近くのキャンプ場に行ってきました。


天気にも恵まれ、テント近くにきれいな川も流れていました。

四方を山に囲まれ、とにかく空気がいいことに感動しました。




神戸の走る行政書士日記-キャンプ


家族旅行も本当に久々で気持もリフレッシュでき、子供たちも初めてのテントや川遊びに大喜び!


当初、夜は星空でも見ながら、ひとりビールでも飲み、夜更かしする予定でしたが、早くから飲み始めて

結局子どもたちと9時就寝。


さらに、朝は田舎道をランニングする予定でしたが、シューズも忘れみんなでウォーキングに変更。

でも、早朝の冷んやりした空気がまたよかったです。


家族でのキャンプは準備が何かと大変ですが、子供たちにも、自然と触れ合ういい機会になったように思います。