仕事のついでに・・・ | 神戸の走る行政書士日記

神戸の走る行政書士日記

神戸で開業している行政書士の仕事や日常で感じたことを綴るブログ。

趣味でもランニングをしており、独立開業後も日々奮闘中!

今日は、介護事業の打合せで堺市へ。


神戸から電車だと乗り換え等でかなり遠いですが、阪神高速の湾岸線を使えば結構近い。

1時間ほどですかね。


しかし、途中で缶コーヒーを車内でこぼしてしまい、かなりブルー・・・

普段怒っているので子どもにも示しがつきません(笑)


当分コーヒーの匂いが消えないでしょう。

ただ、打合せでは幸い業務の受注ができたので何とか救われました。


帰りに学生時代の友人が堺市に住んでいるので、久しぶりに会いました。

お互いに子どもができるとなかなか連絡もせず、どうしてもご無沙汰になってしまいます。


ついでのような会い方ですが、こういう機会も有意義に使いたいものです。

友人の奥さんと子どもとも会い楽しい時間を過ごしました。