2024敬老祝賀会(特養、ショートステイ) | 社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

令和6年9月17日(火)

昨年に続き、一堂に会することなく、各ユニットなどで行いました。

まず、昼食は、祝い膳をご用意させていただきましたお祝い

[ 献立 ]

祝い赤飯

きのこ三種の昆布和え

海老とイトヨリの天ぷら盛り合わせ

平茸とさつま芋のしんじょ

松茸麩のお吸い物

昔懐かしプリン~生クリームと栗を添えて

皆さま、ご満足のご様子でしたOK

今年も厨房スタッフさんが、連なった折り鶴を折ってくださいました。

 

続いて、各ユニット(特養)、ショートステイ、デイサービス、ケアハウスにおいて最高齢の方を代表で表彰しました拍手

また、大津市からの長寿のお祝い状も贈呈しました!

ちなみに1番の最高齢の方は105才でしたキラキラ

これからも、お元気で長生きされることを、心よりお祈りしております。

今年もささやなかな敬老祝賀会となりましたが、お祝いムードの中、皆さまの笑顔に心温まる1日となりましたニコニコ