【金入】今月のソトコトは(農業に興味ある方は)絶対に読むべし! | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

こんにちは!日曜担当の金入です。

っていつぶりの投稿でしょうか・・・・。
笑ってごまかすしかないです、えへへっ。

twitterやfacebookという、手短に使えるものが
世に出てきて、なかなかブログまで手を回さなく
なってきてしまってます。
(なんか変な言い回し?長い文章を書く機会が
減ってきているから?)

しかし、ブログはブログにしかないいい面もあるわけで、
もうちょっと大切にしていかないとなーと反省しています。

そんなことはさておき。

農家のこせがれネットワークや私たちの関係者のfacebookでは
しつこく宣伝していましたが、

今月12月の「ソトコト」は大注目です

私たちがソトコトさんに協力して、
全国で活躍している若手農家さんが大特集されています。

かなりのボリュームで、読み応えたっぷり!
これを読めば、日本の若手農家市場が分かると言っても過言ではないぐらい。

「あー、イベントでお会いした~♪」
という方もちらほら。 (ちらほら、というよりあっちもこっちも!)

立ち読みでは、多分、足が痛くなるぐらいのたっぷり感!

って、別に売れたからってなにかあるわけではないんですが、
とってもよくまとまっているので、一人でも多くの方に
読んでいただきたいなと思い、ちょっと暑苦しく宣伝させていただいました。

「ソトコト」さんの写真もとっても素敵で、ついつい見とれちゃう
シーンが多いですよ。

ちなみに、農家のこせがれネットワークの新しい取り組みも
チラリと宣伝されています。

詳しくは改めてリリースいたしますので、
それまでお楽しみ!

それではまた~。