凄い雨と今日の夕飯だよ。 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。


2月からパートのオバチャンで働いてる私です😆🎵🎵

まぁ順調に過ごしてます。

けどたった半日なのに
仕事をした日の午後や
夕方 膝が疼きます。

どうもない日もあるけどね。

今は半日が調度いいのかもしれません。

昨日は凄い雨でした。🌧️

雷⚡も凄くて

仕事しながら
今頃 ワンコ達 怖がってるかも~なんて
気になっていました。

仕事終えて家に帰り
ハル君はびっしょり!

えっ~
こんなに立派に屋根作って
濡れないようにしたのに~

ルークは全然濡れてない。

ジーッとしていたのでしょうね。🌧️

ハル君走り回っていたのだと思います。

2日間雨で散歩は行けてません。



数日前の空



その日の散歩


チョコ~危ないよ~!
川に落ちるよ~!



子供自転車🚲

日曜日に2番が
はなちゃんがもう乗らないから
ひぃちゃんにと(3番の子)
持ってきました。

新品のようにキレイです😆🎵🎵

ひぃちゃん喜びそうですけど
雨🌧️ばかりのせいか
取りに来ません。
もしかしたら
姉弟喧嘩するかも!❓

今日は休みだったのですが
朝から雨で
することないし
おかずでも作るか~と
買い物へ。



豚汁
ニンジン🥕が入ってません。
買うの忘れた!(笑)



上がきんぴらゴボウ
🥕ニンジンが入ってません。(笑)
その代わりと言っては何ですが
しめじ入れました。

下は
ホルモン煮込み。

なんと、この三種類
全部ゴボウ入り(笑)

ゴボウ二袋(2本入りを)買いました。
と、言うのが
最初のスーパーで
231円だったのです。
ところが次のスーパーへ行くと
同じ産地のゴボウが178円だったのです。
何だか悔しくて
またゴボウ買ってしまいました。
本日 全部使わなくて良かったのですけど
なんか意地です(笑)



カボチャ🎃炊いて

塩サバ焼いて

ブロッコリーと

スパゲッティーサラダしました。

なんか疲れた😖💦



それで
こんな夕飯になった。



一週間ほど前?の夕飯

なんか
毎晩 同じような夕飯(笑)

同じような物しか作れない私です😆🎵🎵