たまには撮らなキャね、と最悪な話。 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。


今朝の阿蘇は
めちゃ寒くて
朝方のお散歩なんて
とんでもない!

昼前にやっと
霜が溶けて
暖かくなったので散歩へ。



最近
散歩の写メもしてなかったな。

たまには撮らなきゃね。



うまいこと
みんな入りましたよ。



久しぶりの阿蘇の写メよ。

昨夜は
職場の飲み会でした。

私は復帰したばかりだし
パートのオバチャンだし
断っていたけど
行こう行こう!と誘われて

送迎もするから!と言われて
行きました。

同じ介護の仕事をしてる
同僚が迎えに来てくれました。

ドクターを入れて
11人の参加でした。

飲み放題三時間5000円のコースでした。

が!

料理は一品ずつ
いつまでも出てこないし
大皿で来るけど
少ないし
味も大したことないし

多分飲む方に力を入れてるとこ?



これは飲み会の中盤ですが
見てみて!
この つまみのなさ!(笑)

もう笑うしかないね~と。
隣にいた看護師は
店員に
料理はこれで終わりね?と
怒って聞く始末(笑)


飲む方が多くなり
私は悪酔いしてしまいましたよ。

二次会は行くつもりなかったけど
カラオケ🎤へ。

行きに送ってくれた
彼女は一次会で帰っちゃったし。

さぁて
帰りはどうしよう?どうしよう😖💧

4番に電話。
カラオケ🎤の場所までは15分くらいかな?
そして我が家までは30分。

4番電話口で

相当飲んでるね。
0時まで待って!
俺、今バスケしてるから。✋➰🏀

と、怒られた!


大丈夫よ。
カラオケ来てからは水しか飲んでないから。と返事。

4番12時半ごろ迎えに来てくれて
他二人乗せて送ってくれました。

なんて優しい子でしょ。💗

どうやって帰るつもりだったの?と
怒られた😢⤵️⤵️嬉しい😃

最悪な居酒屋🍺と
最高の4番の話でした。😃⤴️⤴️